昨日は義母の病院日だった

傷口に薬を塗ってガーゼで押さえていたが

テーピングに変わった 

 

最近のテープは進化している ハッ

普通にテープを皮膚に直接貼れば・・・・

カブレそうだが

このテープは貼ったままでお風呂に入っても

数日は大丈夫らしく、石鹸で軽くなら洗ってもいいらしい!

化粧もしていい!と・・・・ キラキラキラキラ

貼る事で、傷口の治りも早いそうだ ビックリマーク

マイクロポアという商品

 

肌色で一見では他人様は気がつかない位

皮膚に馴染んでる 音譜

 

順調に回復中

後は完全に日にち薬となった 爆  笑チョキ

良かったよ~ 音譜音譜音譜

 

 

昨日義母が後ろから

『 あれ~ ゆかちゃん 肩回りが丸くなったな~!!』

と指摘を受けた・・・・・ おどろきあせる

 

ご主人様は今年に入って、病院からの指導もあり

着実にスリム化している 

お腹周りも出っ張りが少しずつ小さくなってきているし

お顔が少し小ぶりになってきているのに・・・・・

 

それに反比例して

おりぜ のお腹周りは膨らみ 汗

お顔は・・・・顎が二重に!!

先日のスカート入らない事件も有ったし あせる

 

事実だけど・・・・このタイミングで義母からの指摘 ニヤリ汗

 

昨日の夜から昔

愛用していたダンベルで鍛える事にしたのだが・・・・

2㎏ 身体を鍛えていた頃はこれでも物足りなかったのに

重い・・・・あせるあせるあせる

 

でも考えれば・・・・

このダンベル左右2本 

4㎏それ以上のお肉が身体についているわけで・・・汗汗汗

 

負けるものか~ グーグー!!

必ず、落としてみせるぞ~ !!!!

 

ダイエット! 必ず平らなお腹にするぞ~筋肉てへぺろチョキ

 

義母に必ず痩せたね~ハートって言わせてみせる 爆  笑チョキ