今日は1日雨降りなのかな~ 傘汗

しかしよく降るな~

あっ まだ梅雨だったんだ てへぺろ汗

 

 

昨日、梅田界隈を端から端まで歩いた感じだったけど

全く雨にあたることもなく

ラッキーだったよ 爆  笑チョキ

 

知らいない場所へ

知らない人たちと会う

 

移動

また

 

知らない場所へ

知らない人たちと会う

 

 

20代の頃は全然平気だったのだけど

30代

40代

50代となり

それは歳を追うごとに恐ろしい事

勇気のいる事のようになっていた あせる

 

でも、昨日実際それをやってみて

恐ろしい事でも勇気がいる事でもなかった てへぺろチョキ

 

思い込み

自分の中でつくりあげた勝手な思いだとハッキリとわかった ハッ

 

 

1歩踏み出すのに随分と時間がかかったけど

1つ勝手に思い込んでいた事がそうではない!と気がついた アップ

良かった~ チョキチョキ

 

まだ沢山の思い込みがある

1つ1つぶつかってみよ~ グー

ぶち当たって

へなへな~ってなる事も有るかもしれないけど

向き合わないと先へは進めない ビックリマーク

 

気力は十分

 Let's Try! 爆  笑!!