眠ろうとベットに入ったけど・・・・

10分ほどで、目が覚めちゃった・・・・・。

あっ~ ガーン

5分でも10分でも寝てしまって目が覚めると

暫く次の睡魔が来なくなってしまう おりぜ です ゲッソリ

 

このまま、ベットにいても3時間くらいは眠れない。

なら、起きましょうか・・・ ビックリマーク

仕方ないから、ビールを片手に。(お行儀が悪いです)

 

せっかくだから、写真どれくらい美しくなったのか?

比較してみよう!と思いました ひらめき電球

 

  

 

 大きい方はライダー誕生100周年記念セット 

小さい方も同じカードで これがこの間届いたカードです。

 

勉強会で礼子さんが使っていて一目惚れで大きい方を6月頃に買ったの。

で、このセットを開封したくなくって、また同じ物を買ってしまいたした。

 

礼子さんからは・・・・・

『買ったの忘れて又、同じの買ったの?』と聞かれてしまいましたが・・・・

違うんですよ~ てへぺろ

 

あっ~  それはさておき、本題です。

この写真は アップ 古いスマホで撮ったものです。

 

 

で、こちらはダウン新しいスマホで撮った世界のカードです。

 

 

 

 

3月の最後の授業で おりぜ 右側のカードを使用していたのですが、

のりちゃんが『ゆかちゃんのビーナス 日焼けしているね!』と

他のみんなと比べたら・・・・。確かに日焼けをしていました。

かなりの色黒さんで健康的ですね チョキ

 

同じ絵のカードでも、それぞれ個性があるようですね。

 

 

さて、写真キレイですか?