昨日 『ウェイト』 『易』 『OSHO』からのメッセージ

 

死神』 『兌為沢』 『遊びに満ちる

 

ブログの事かな~と思っていました。

それも 確かにそうだったけど・・・・!?

 

違っていましたてへぺろ

 

夕飯の用意をしていたら、めぐちゃんからラインが!

 

4月から習っているタロット教室 25日で最終 えーん

 

 

大好きなみわ先生に感謝を込めて贈り物を!と提案が ラブラブ

 

みんなに伝えるお役目をめぐちゃんより仰せつかってしまった・・・びっくり

 

 

 

先生も入れてのラインは有るけど・・・

 

先生を外してライン・・・どうするの?

 

PC・スマホ音痴の私  アタフタアタフタ・・・ガーン

 

 

何とか繋げて、10人中7人程でラインでのおしゃべりを音譜

 

声を出して、顔をつき合わせているわけではないけど・・・

 

話に花が咲いて・・・チューリップ赤  女7人 かしましい!!

 

しゃべる! しゃべる!! しゃべる!!!

 

わあ~ 兌為沢!!

 

会話・スタンプが入り楽しくって爆  笑

 
 

 

気持ちは遊びに満ちる!あの絵の状態。

 

キラキラテンション高ーい 笑い泣き

 

納得!

そう言う事か~!

 

 

 

さて、では・・・・・死神は?

 

手放す?というよりは・・・・充電切れでスマホ途中でパンクしちゃった!

 

しばらくお休みをさせた。  『 仮死状態!

 

充電器の上で横たわっていましたぐぅぐぅ

 

古いからご老体で。・・・すぐパンクしちゃうのよ・・・ショボーン

 
 

 

 

更に納得!! 

 

 

全て、理解できた~ビックリマーク

 

スッキリ~爆  笑  

 

 
3月23日の占い検証でしたドキドキ

 

 

 

 

   黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫  3月24日 おりぜ オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫オッドアイ猫黒猫