昨日の1枚引きで出たカード

 

水の2 『 親しさ 』

 

 

すごく絵がきれいで大好きなカード。

 

昨日朝

今日はお天気も悪いし、買い物しなくても夕飯の用意をできる。

1日外には出ない!と決めていた。

 

が、夕方 ご主人様が

『どこか出かける~?』と・・・・・ラブ

 

珍しい。ご主人様からお誘いがあるなんてドキドキ

お言葉に甘えて 梅田のヨドバシカメラへ

先日PCを買った時に、キャッシュバック3万円チケットもらったので買い物にキラキラ

 

買い物を終えて。

ご主人様・・・歩くのが遅くなってる・・・・滝汗

あっ 左足ひきずりだした・・・・!

 

20年近く前だけど、交通事故で左足が酷いことになり・・・・・

一時は下半身不随になるかも・・・・ってことがあって、

今でも少し歩くと動けなくなる事が・・・

(ゴルフは元気にするのにね~)

 

一番歩かなくていい帰り道は?

『バス!』 最悪タクシーと決めてバス停へ。

 

バスに乗って、十三手前で・・・・

今日は一緒に夕食 外で食べたかったから~』と言い出したご主人様。

 

足は?バスで座って少し楽になった。

あまり歩かずにお店探そう!と。

 
駅前の時々利用する居酒屋へ

私の好きなものをいっぱい注文してくれた。

カンパーイ~ 生ビール

 

『 ブログの話 』、『 占いの話 』をゆっくりと話せた。聞いてくれた。

 

この先の夢の話を、馬鹿にすることなく聞いてくれるご主人様

応援してくれてる!   安心して話せる私。

 

幸せやな~ラブラブ

 

お支払いも、ご主人様が!キラキラ

更に幸せやな~と 感じた1日でした。 

 
 
 

水の2 『 親しさ 』 このカード引いた日は

確かに私とご主人様いつも以上にいい感じの事が多い音符

 

 

周りの方から、なんでそんなに仲がいいの?とよく聞かれるけど・・・

 

お互いが相手の事をしっかり愛を持って見ているから。

信頼しているから。と私は思います。

 
 
 
ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ  おりぜの おのろけ話でした~てへぺろ  ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ