ブログを始めて、1週間経ちました。

 

正直疲れた1週間だった~  滝汗

振り返ってみての感想は

 

『 感謝ドキドキ

 

 

まず、ブログを薦めてくれた方々にです。

全くの初心者のため都度都度ラインで『どうするの~?』に大切な時間を割いてくれた

れいこさん』にありがとうドキドキ

 

れいこさんからは、『~おいしかった!』『~楽しかった!』ばかりのブロブでなく

せっかくだからタロットの事や易の事いっぱい書いてね!とアドバイスをもらいました。

 

めぐちゃん』からは、愛のあるブログを!とアドバイスをラブラブ

まだ、愛のあるブログ書けてないけど、心してがんばりますね。

 

 

他には始めた事伝えてないし、大した内容でもないから

せいぜい日に10人くらい訪問があるかな~?!と思っていました。

 

が、予想を遥かに超えて・・・・・・・ポーン


ビックリの連発でした。 皆様に感謝です。

 

更に、今日『いいね!』のり子先生のお写真が!

占いの神様の様な方が

 

これを読んだ ・・・・!?

 

心臓がバクバクして・・・・ 暫く興奮状態

そして緊張  

 

 

 

多くの方が読んでくださっている。

いい加減な事は書けない!

改めて感じた。

心してブログ続けよう!

 

皆々様 ありがとうございます。

ブログで何かのヒントになる事や愛を送れたら!

と思っております。

 

 

あっ あと  この1週間お構いできなかったご主人様 ごめんなさいね。

PCに向かっている私に温かい目を向けてくれていたの気づいてました。

ありがとうラブラブ

 

 

どうしても れいこさん   めぐちゃん  ご主人様に 

お礼が言いたくて。

 

沢山の愛をありがとうございます。

 

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜  3月20日  おりぜゆか 音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜