基本から本格的に学べるタロット ~占い方からカードの絵の意味まで~

 

去年の4月から月に1回講座を受けておりました。

いっぱい本を出されて、すご~い先生だと思っていたのですが・・・・。

 

凄い先生ですよ!勿論!!

でもとっても気さくで、肩に力が入ってない。というか・・・・

緊張感がない・・・・というか・・・・・

こちらが身構えていただけに、拍子抜けしてしまったな~

 

お話楽しかった~。

で、シッカリ知識を吸収したぞ~!とは・・・・いかなかった (._.)

もう1回、もう2回ほど先生の講座で再度学ばないとダメやな~

が、12回終えての、感想です。

 

また、いつか学ばせていただきます。

伊泉先生 ありがとうございました。