ベルセ●クっす♪ | 元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元スロ純粋、現ただ純粋な可愛いやつ←

元専業!

現無職!

結局ずっと無職やんΣ(・∀・)

就職出来る様に頑張ります(^-^ゞ




通常時、強ベル重複。

これはあまり期待しちゃいけませんね♪






それなりに見かけましたが、大体こんなもんですな☆


滅の22Gがマジバイヤーみたいですな(笑)



『ベルセルクは電源のオンオフで据えでも当日前兆となります!』

設定狙いなどする際はご注意を♪


バーサーカーボーナス中の黒7揃いは1000分の1くらいと見ました!

100回は消化してますが揃ったの3回だけw

全部40Gだった、というか40G以外を目撃した事ないのでバーサーカーは40Gと思っておいてOKです。


レベル2に上げるのがゴールならイイですが、レベル3、レベルEXとある訳ですから少し考えて欲しかったですな!

萎えますわ(^_^;)


ベヘリットの貯まり具合にムラがあり過ぎるので赤狙いですら期待値あるか微妙です。

基本的にMB成立の10%程度かと。


因みに一度変則押しなどしてペナフリーズが発生すると、ベヘリットのオーラが消える現象も確認してます。

↑内部的には消える前のオーラで大丈夫です。



赤7ボーナス揃える時に稀に2択演出が発生します。

正解で5ライン(200Gスタ)失敗で1ライン(40Gスタ)なんですが、わざと目押ししないで揃えないと、最終Gに当否が分かるので、最後までドキドキできますよ❤

40G継続が4回続く珍現象を体験できます(*≧艸≦)



ベルセルクは一般ウケしないのはもう決定的だと思います。

最大の要因は基本的にボナが40Gなのに、リプレイが10連なんて当たり前仕様では顧客満足度は得られませんよw

私は一度リプレイ20連をやらかしてます(笑)


あと、狂戦士モードですが、一つもストックしないで終わってもボナ一つは保証してくれます!!

が、一つストックした際も一つなんです、、、


転生のショウブダマ0と1とは訳がチガウだろうよ(;゜∀゜)



強チェや強スイカは概ね500分の1だと思いますが、ボナ中に引いても良くてヨブイチくらいでしか狂戦士ストックしないのに、いちいちバトルにいって負けまくる仕様もウザいですし、演出の煽りばかりなのもウザいですね。

ぶっちゃけリールロックやらデカボタンやら非経由のレア役からはあまりストックしないと思ってイイですw

強ベルはアツいです(°∀°)b

MBでも2~3%くらいで抽選してそう!




ただ、ベルセルクにもイイ点もあります!

それはレア役引いた1~2G後にリーチ目の出現率が格段に上がる仕様な点!

これはレア役解除とは別扱いのボナ抽選でして、ただの弱役でも次レバーがちょいアツになるってんだからイイですよね♪

スイカ引いた次Gで滑ったりしたら、、、

(*≧艸≦)ジュル

リーチ目=即ボナ確定なので、無駄な前兆を挟まないところも(°∀°)b




まぁ~流行りはしないでしょうが、私は好きですねヽ(o´∀`)ノ

狙える機会があれば積極的に狙いたいと思ってます☆



因みに150回はもうボナ引いてますが、白7は未経験です(^_^;)

多分一番の起爆剤になりうるかと、、、(笑)


ではまたね~ヾ(≧∀≦☆)

お月様でした(o^∀^o)










今日のBJの一言
『3G連続でスイカ引いてたのにはウケたわwww』