あれかな、走る | あれかなのみえない世界のお話

あれかなのみえない世界のお話

スピリチュアルなこと、不思議なこと、その他好きなことについて書いてます。
私が見てる見えない物を伝えられたらいいなと思っています。

占いもよろしくね♪
プロフィールのリンクより受け付けています。

突然ですが、ランニングを始めることになりました…


小さい頃から大のマラソン嫌いの私が走ることになるなんて…


ランニング…これ以上嫌いにならないようにしないとな…


最初は2Kmいかないくらいの距離を走ったんだけど、走り終わる頃には、股関節が痛い…


下半身バラバラになりそうな感じ…


ダンかなさんに曰く、靴が悪いとのこと。


全然ランニングを続ける気のない私は、普通のぺたんこ靴で走ってて、それが悪かったらしい。


でも、走るの嫌いなのに走る用の靴なんか買ったら、やらざるを得なくなるやーん。


しかし、基本毎日走っているランナーのダンかなさんに連れられ、靴と速乾性のあるTシャツを購入。


試しに走ってみると、全然股関節痛くないし、3kmくらい行けたぁー!!!


靴って大事なんだなぁ。


ということで、靴も買っちゃったし、しばらく続けられるように、ここにご報告させていただきます。


応援してくれたら嬉しいです泣き笑い