一時期、子供が学校から帰ってくる度に、子供の霊を連れて帰ってきていた。


匂いは臭いし、子供に近づくと私のセンサーが働いてイライラするし、明らかに薄黒いモヤを背負って帰ってきている。



(↑本人、めっちゃ笑顔…。元気有り余ってるのに、霊付けてて引く私…)



私は、いつも視える訳ではないし、祓う技術は持っていない。


こんな中途半端な力じゃなくて、お祓いもできるような感じのバッキバキの能力がよかったなぁ。


ちょっと視えるだけで、なんか損した気分。


連日変なやつを連れて帰るので、子供には帰宅後すぐに塩水(温かいやつ)を頭からかぶってもらい入浴してもらっていた。


玄関は盛り塩もして、掃除もした。


だいたい、お風呂から出てくれば、霊は離れていることが多い。


しかし、たまに、リビングの椅子の下に体育座りして居座るのもいるから困ったものだ。


その時は、イライラしつつも見て見ぬふり。


そして窓を開け、部屋でお香を焚き、掃除機をかける。


するといなくなる。


こんなんでいいのかなーと自信はないけど、なんとか対処している状態だ。


どっかで能力開花して、ちゃんと技術習得できたらいいなぁ〜。