今回は、私の心霊体験をお話しようと思います。苦手な方はスルーしてください。



















私の実家は遠方にあるのですが、

以前から実家に帰ると家の周りで白いモヤモヤをみることがありました。

その時はなんとなく白のワイシャツを着てるのかなぁ?くらいの感覚で、顔もわからない。

悪いやつでも無さそうで、ただウロウロしてるみたいでした。

母にも『白いワイシャツ着てそうな白いモヤモヤが、家の周りを飛んでるよー。一反木綿みたいなやつ。』と伝えたことがありました。

母も、たまにそのモヤモヤが飛んでるのはみていたようでしたが、何かの見間違えだと思って特に気にもしていなかったようです。



そんな事を話たのもキレイに忘れ、

一年程経った夏に、私はまた実家に帰り、庭でバーベキューをしました。

日が暮れた頃に、その流れで家族みんなで花火をすることになり、ワイワイと楽しんでいました。




が、しかし、いるのです…




花火の煙に混ざりながら、庭の外側の林の中からじぃ〜っとこちらをみている、白いワイシャツをきた若い男の人が…


私はあまりにハッキリ見えるので、『もぉー何なんだよぉ〜』と、視えてしまっている自分と何しに来たんだよという気持ちからイラつきつつ、みんなとの花火を続けました。


その幽霊も、じっとしておけばいいのに、最終的には、庭に入るか入らないかのところまで近づいてきていて、全く花火に集中できず…。





翌日、母に『昨日ワイシャツを来た若い男の人が花火の時にずっとこっちを見てたんだー。ただ見てるだけな感じだったから悪い人じゃないんだろうけどねー。はっきりみえたからマジなんなん?って思ってずっとイライラしてたんだー。』


すると母は、

『あぁーそれって去年あなたが教えてくれた白のワイシャツのモヤの事?』


私:『ん?…はっ!!!』


そんな事すっかり忘れてたのに、思い出して

1人で話して1人でびっくりしました。


そーか、私は視える力が強くなってきてしまってるんだ…

うわぁー、まじめんどっ!!!


新事実が発覚し、その日1日凹みました。





少しでも、面白いなぁ〜、怖かったなぁ〜と思ったら、「いいね」していただけると嬉しいです照れ


最後まで読んでいただきありがとうございました!