最近、YouTubeのおすすめに引き寄せの法則を一生懸命教えてくれる純ちゃんの切り抜き動画があがってきてて、興味があったからみてみた。


純ちゃんの事はあまりよく知らなかったんだけど、本当に優しくて、情に溢れてて、面白くて、一生懸命で、いい人なんだなぁ〜えーんってその動画見てこっちが感動してしまった。


まだ世の中には、こんな素敵な人がいるんだぁ〜!!って泣きそうになったえーん


その動画ではこんなことも教えてくれていて、


引き寄せの法則を実践してるけど、現実が変わらないっていう人がいて、でもそれは着眼点が少し違うんだよ。

変わらない日常の中でも、今までと自分の感じ方が変わってきてない?

それがゴールだよ、大成功なんだよぉ〜!!

感じ方が変わると、現実は自動的に変化していくもんだから、現実が変わったか、変わってないかの世界で右往左往しないでね〜!

もったいないよ〜!


という感じの内容だったんです!



私も、現実がそんなに変化ないことにちょっと悲しい波動を出してしまっていたので、責めなくてよかったんだぁ〜!!とまた軽くなった。


これでよかったんだねぇ照れ


わかりやすい素敵な動画、素敵な純ちゃん、是非見てもらいたいです。