おばんです。





今日は自転車で朝里峠をまわってきたよウインク
真駒内を抜けて定山渓側からのぼるルート。
100キロちょいだったから昼過ぎには帰ってきました。





さて、我が家の玄関ポーチのタイルは以前もチラッと書いたんだけど、水平がとれてないせいで出っ張りがあったり雑な仕上がりでピシッとキレイな状態にはなってませんでした。



手直し前のポーチ。
探したけどこの画像しかなかった笑



手直し後。
タイルの配置も微妙に変わってます真顔

基礎吹き付けもそうだけど外回りはどうにも雑な仕事が目につくんだけど、言えばちゃんと対応してくれるから良しとします。

逆に言わなかったらそのままだし、遠慮しても施主側には何も良いことは無い、と言うことですね。





基礎吹き付けもぐるっと一周やり直してもらうことになったし、外構の工事も決まりました。
お盆くらいには一旦全部キレイになるかな?





またね。