おばんです。





家ネタじゃないので興味の無い方はスルー推奨ですウインク



日曜日は次女の運動会でした。
小学校生活最後の運動会、と同時にボクたち夫婦にとっても最後の運動会。
長男のときから数えると実に14~15年にも渡って子どもたちの運動会を見守ってきたけど、それも今年で卒業だ。

奥さん、大変だったろうなぁ。
本当にお疲れさま。

やっと解放されると思うと嬉しい反面、寂しくもある。

すごく寂しいかも。

こうやって、子どもと一緒に親もひとつずついろんなことから卒業していくんだろうな。





子も親も卒業しちゃえば戻れない、味わうことができない。
だから「いつも」は難しいけど、できるだけ後悔の無いように何ごとも全力、そしてできることは今やる、を改めて誓ったよ真顔




朝ごチャ。
ピザソースに運動会で残った唐揚げをスライスしてのせる。トマトもスライスしてのせる。とろけるチーズをかけてその上にピーマンをのせてトースト。
仕上げにバジルソースを数滴。
目玉焼きをのせて完成。





またね。