おばんです。



出張中です。

じっくり家のことを書く余力がないので木曜くらいまでは家日記をお休みします笑



浜松町で発見真顔
北海道民としては嬉しくなる。



昼の隅田川は超絶ほのぼのとした雰囲気だった。
すぐ横、10メートルくらい左には昼休憩中のひとがいっぱいおる。



月島のもんじゃストリート。

もんじゃだらけデレデレ
子どもたちと来たら喜ぶだろうか。



有名人の色紙がいっぱい貼ってあった。
ここのもんじゃは有名なのか?



に紛れてメロンパンの有名なお店(らしい)。
注)決して観光に来ているわけではない(観光してないとは言ってない)。



夜は宿の近くにあった中華のお店に入った。
野菜炒め定食とビールを一杯だけ真顔





明日は札幌に戻りますウインク