おばんです。


昨日は朝から職人さんが3人がかりで作業されてました。


何の作業なのかこの時点では不明。



このあと社員旅行があってすぐに出かけなきゃならなかったんで、挨拶だけさせてもらった。



集合/チェックイン前に社員旅行の宿泊先近くにある夕日岳を登っておいた。




無事に下山して15時半、予定通りにチェックイン。



そうこうしてるうちに奥さんからLINEが。
朝の作業の正体はこれでした。
暗くて分かりづらいけど基礎部分全体を覆うテントの設置だったみたい。



職人さんにはできるだけ良い環境で作業してもらいたいし、これはすごく良いと思う。ボクらも安心。
だって外、すっげぇ寒いもん。
テント設置の本当の目的はもしかしたら別にあるのかも知れないけどねウインク



それにしてもわずか半日でこの雪の量にもびっくり。一番上の画像と同じ日とは思えない笑



今朝は宿の近くに足湯を発見。

せっかくだから経験しておいた。



工事、いまのところ順調な気がする。



それにしてもここまで大きなテントを建てて基礎を覆うのって、他では見たことがないなぁ。寒冷地では普通なのかな?



ではでは。