こんばんは。





今朝、出勤前に建築予定地を覗くと業者さんのクルマが!



ついに…!



きた…か…!




夫婦で挨拶しときました真顔



挨拶をして施主であることを伝えたところ、基礎屋さんだということが判明。


石狩市で一番頑丈な基礎にしてくだせぇm(_ _)m

ひとつ頼んまっせニヒヒ




我が家もやっと今日からヨーイドンだな。




なんにせよ、まずは

ってことになり少しだけ安心。




奥さんが昼くらいに送ってくれた画像。





余談だが、昨日はHMとの打ち合わせがあった。


今までのことやこれからのこと、今回の着工遅れでボクらがHMに対してどういった印象を抱いてしまっているのか、遅れたことでボクらにどんな不利益が生じているのか、など諸々をひとつひとつゆっくりと丁寧に伝えた。


そして遅れた理由と共に、着工が遅れたわりに引き渡し日は当初の予定から2日しかずれていないので、その根拠もきちんと説明してもらいました。



きっと思いは伝わった…と信じたい。


これからはより良い関係でお付き合いが進んでいくものと思ってます。