先日このブログでお知らせしました


助産院つきひかりさんの

子ども姿勢見直しキャンペーン❤️


いってきました照れ


変わらず居心地が良いつきひかりさん星




我が子を知っている人はわかるかと思うのですが、うちの長女はとっても内弁慶。


見慣れない人の前や慣れない場所では途端に大人しくなるんです笑い泣きほんと喋らないんですチーン



そんな長女がまーーふざけるわ、妹とじゃれあうわ、よくしゃべるわ、まるで家にいるような振る舞いに母としてびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



リラックスしすぎ笑い泣きさすがつきひかりさんです。



つきひかり院長の今井さんのケアを気持ちよさそうに受けた娘たち。



自分の体にピッタリ合う枕も作ってもらいご満悦❤️





そしてうちの長女、寝る時の姿勢がいつもコレ!だったんですが



その理由も判明。


変な寝方〜と笑ってる場合ではなかったチーン




ごめんね長女。





こちらは次女のビフォーアフター、確実に姿勢が良くなってます❤️

腰をそらして頑張ってた姿勢からリラックスした姿勢に✨






体のケア方法や枕の取り扱いについて丁寧にご指導いただき、ウキウキで帰路につきました✨




そしてその晩、長女は腰に手を入れることなく眠りにつきましたびっくりびっくり


びっくり‼️



いろんな側面から体をみつめるのってほんとに大事❣️❣️



枕も調整しながら長く使っていきますー!



楽しい時間をありがとうございました!



素敵なケアをしてくれるつきひかりさんのHPはこちら





皆さんぜひ癒されに行ってみてくださいねニコニコ🌙