海老名の足育アドバイザー®︎による
足を育てるための基礎知識
『足育講座』

先日は一日中、足育講座ディでした😆✨

午前、午後と合わせて15名
親御さん、お子さんとお会いしお話、
足測定などさせていただきました💕


特に午後はお子さんがたくさんいたのですが、

ちょっと(かなり)多めに座布団を出したところあそぶあそぶあそぶ😆😆

座布団だけでこんなにも楽しめる子どもたち✨
ほんとは私も一緒に座布団で遊びたかったところグッと堪えてお話してきました😆

そしてその日は、
全ご家族パパさん連れ✨✨

熱心なパパさんたちからたくさん質問もあり、
とっても盛り上がりました😁


足育のお話は出来るだけお子さんに関わる方
全員での共通理解としていただきたいので
ひと家族2000円という料金設定になっています😊


おかあさん1人で聞いても2000円。

おかあさん、おとうさん、同居していればおじいちゃん、おばあちゃん何人参加しても2000円ですので、ぜひ皆さまご一緒にお話を聞いていただければと思います♡







 
 
 
 
 
 

 

 

 

足育講座について
【出張講座】
ご自宅、またはご指定の場所まで伺います。
(日時は相談して決めることができます。場所がない場合もご相談ください。)

60分のお話で費用は1家族(同居のかた)2000円です。(別途海老名市からの交通費)
その後質疑応答、ご希望の方にはプラス500円で足計測とフットスタンプ、または足型アートのどちらかを体験することができます。両方ご希望の方はご相談ください。
(下記の写真を参考にご検討ください)
5家族以上の同時講座の場合は割引もございます爆  笑もちろん1対1でも大歓迎ですよラブラブ
普段履いている靴も見ますのでぜひお持ちください。
お申し込みはこちらへ
●足計測
専用の計測器を使用し、長さ、幅、足囲の3点をはかります。その後足裏を可視化するフットスタンプをとります。


●足形アート
かわいい足型に少し付け加えてアートにしちゃいます。
だんだん大きくなっていく足形アート。成長の記録にもおすすめです!




【定期講座】
日にち、場所、テーマが決まっている講座です。開催時はブログにてお知らせいたします。

【ウェブ講座】
ただいま準備中です。今しばらくお待ちください。

 

 

足育アドバイザー®寺川紀子