こんばんは

南住吉
ドックソープのお店
Pet salon SHERRY


久しぶりのアップが
クリスマスの冬になってしまい
ごめんなさい💦


はい!
忘れた頃に更新するので
懐かしい感じて
思い返して見てくださいねラブラブラブ

順番が前後してまーす‼️




それでは
ようこそ!𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖
SHERRYへ
𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌ちゃんラブラブ




メルシーちゃん


お写真では分かりませんが

メリハリのデザインカット✂️なんですよラブ

いつもお気遣いありがとうございます!





蘭ちゃん



お顔剃る前の蘭ちゃんです

これからのスタイルは

かっこいいTheプードルスタイル予定です

いつも差し入れありがとうございます🙇‍♂️







モジャちゃん

近頃の表情が

可愛くて今にもおしゃべりしそうです。

美味しい

差し入れありがとうございましたラブラブ



あまりにも

BIGリボンがお似合いすぎて

はい!

もう1枚ぶちゅー音譜音譜






ヴァンくん


いつも笑顔よねーラブ

ありがとうございましたラブラブ







玉子くん

スタイルCHANGEを繰り返して

少しづつ

仕上がっていますよー

あっ‼️

いつもお任せですドキドキキラキラドキドキ

いつも差し入れありがとうございます✨








ナナちゃん

ちょっぴり

たくましくて

人間で言うとマッチョよねラブラブ

いつもお母さんと話してます。

お父さん

お気遣いありがとうございましたラブラブラブラブ






ライラちゃん

すっきり

ツルツルですが

シニアと思えないお肌の

キメラブ半端ないラブラブ

ありがとうございました音譜




小鉄くん

14際とは思えない

スタイルと毛艶素晴らしい👏

ありがとうございました。