こんにちはキラキラ音譜音譜




住吉区
ドックソープのお店
pet salon SHERRY



ご新規様

お電話繋がりにくくてすみません!!
ほぼ通じない確率が多くてあせる
ホームページからのメールだと
助かりますビックリマーク

お電話もある意味繋がれば
奇跡です♡
ご縁ですねキラキラ音譜音譜

奇跡も大歓迎でございますドキドキドキドキ

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️








うみちゃん
カットコース&オプションエステ&デンタルケア&生石鹸ミラブル




ピンクがお似合いのうみちゃんドキドキ
次回
解禁ビックリマークビックリマーク生石鹸
お楽しみにしてて下さいねラブラブラブラブ
ありがとうございました♡








空ちゃん
カットコース&オプションエステ&生石鹸ミラブル

ゆっくり温浴を浸かりましたね音譜
リラックスタイムの
空ちゃんラブラブ
ありがとうございました♡










天ちゃん
カットコース&オプションエステ&生石鹸ミラブル

いよいよ
スタイルチェンジをしました!
これから半年掛けて
変更していきますよキラキララブラブ
お楽しみにおーっ!音譜音譜
いつもありがとうございます♡











ココちゃん
カットコース&オプションエステ&生石鹸ミラブル
とにかく
ボリュームは凄い四肢クラッカーウインク
楽しみドキドキ

いつも差し入れありがとうございます♡








ロッキーくん
カットコース&オプションエステ&生石鹸ミラブル

またまた
皮膚も調子よくて
めっちゃ毛が増えましたね💕
いつもありがとうございます♡











アンジュちゃん
カットコース&オプションエステ&デンタルケア&
生石鹸ミラブル
あんちゃん
ほんとにシニアちゃん???
まだまだボリュームな
スタイルで行きましょね💕

いつも差し入れありがとうございます♡










ノエルくん
カットコース&生石鹸ミラブル
良く頑張ってくれてます。
ありがとうございました♡














みるくちゃん
カットコースのオプションエステ&生石鹸ミラブル
みるくちゃんもスタイルチェンジ
ブーツももう少しで
仕上がりますね💕
ありがとうございました♡









プレちゃん

ありがとうございました♡






本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました♡