こんにちは




心地よすぎな季節と
思いきや

お昼はまだまだ暑く
SHERRYお店では冷房を
かけてますが…
温度が微妙……

こんな時に体調を
崩しやすいので
わんちゃん!皆様
お気をつけて下さいね







ではぁ
とてもlovelyなお客ちゃん

ご紹介させて頂きます。






ミルちゃん
デザインカットが仕上がってきてます

ありがとうございました♡









みるくちゃん
カットコース&kousui温浴
トップがくくれるまでに
なりました

ありがとうございました♡





アンジュちゃん
カットコース&オプションエステ&
kousui温浴&デンタルケア



見事なアフロスタイル!
3週に1度のメンテナンスカット
美しい
いつも差し入れもありがとうございます!









ノエルくん
カットコース&デンタルケア

少しづつ
スタイルチェンジが仕上がりつつ
ありますね!
美味しい
差し入れありがとうございました♡











杏ちゃん
ちょっと短くしました!
ありがとうございました♡










ティアラちゃん
ありがとうございました♡









れんちゃん
カットコース&kousui温浴
ありがとうございました♡









うるみちゃん
ありがとうございました♡
美味しいクッキー
ごちそうさまでした♡






レオくん
オーナー様♡
いつも素敵なプレゼントを
ありがとうございます♡
大切に使わせて頂きます








ちゅらちゃん
シュリちゃん
ありがとうございました♡










小鉄くん
ありがとうございました♡









コロンちゃん
ありがとうございました♡










モカちゃん
カットコース&デンタルケア

お疲れ様でした
ありがとうございました♡







たくさんのオーナー様
いつもいつも
ありがとうございます♡






本日も最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。