こんにちは

お世話になります

ドックソープのお店
Pet salon SHERRY


少しづつ台風が接近……
トリミングはもちろん
全てキャンセル


買い物などを午前中に
済ませていると
運転中の私の車に
一頭のビーグル犬が
ふらふら向かってきて
危ない

思わず迷子??
危ないので
とっさに車を端に止めて

保護しようと試みたが
かなりの怯えで
逃げてしまったあしあと



首輪をしてたのでせめて
飼い主さんに
知らせてあげたかったのですが

娘と二人でおやつを持って
また
近くを探したけど居なかった
台風だし
無事に帰ってたらいいけど…


我が家のわんこも沢山
保護されて
幾度と交番へ迎えに行った……


多分うちのは
おいでって言われるとすぐに
ついて行くので
運良く迷子で届けてくれた
まぁー
毎回……証明はありますか?と
お巡りさんに……
写真があります


いつもトリミングの後に撮るので
綺麗なのよぉ(笑)
大半……判定に
にらめっこされます(笑)

大型犬用の首輪とロープ
ダンボールの箱に入れられて
交番に迎えを待つ
我が家のわんこ

親切にお届け下さった
優しい皆さま
その節はお世話をお掛けしてすみませんでした。

そして
無事に帰って来れて
感謝の気持ちでいっぱい!

やはりきちんと迷子札や
首輪やチップは
大切よね…



えっ
その時のお写真ですか?
ありますよ
傑作だったのは
好奇心旺盛な
ファルーカが友達に保護された時の
お写真を後ほど……




では
SHERRYのお客様
lovelyちゃんのご紹介です。





チャオくん
カットコース&セラミド保湿

とてもシニアちゃんと思えない
童顔とふんわりスタイル♡

ありがとうございました♡







くーちゃん
カットコース&kousui温浴&デンタルケア


ありがとうございました♡









ロッキーくん
カットコース&kousui温浴

ありがとうございました♡










茶助くん




ありがとうございました♡









ゆずちゃん
めっちゃ
カワカッコイイよねー
ありがとうございました♡








ノエルちゃん

ありがとうございました♡




ななちゃん
カットコース&kousui温浴
ありがとうございました♡







王子くん
カットコース&泥パック


こまめな検査をよく
頑張ってますね!
すごい偉いね!王ちゃん
オーナー様
いつも差し入れありがとうございます♡










本日も最後まで
ご覧頂きましてありがとうございました。

あっ
あれあれよ!
うちの保護時の
ファルーカ
さすがに交番ではお写真は
撮れなかったけど

ビフォーアフターね💕


当時の保護時

ファルーカ


そして
引き取りの際
警察で見せた証明写真……








これ!

警察から
色は確かに……と(笑)
やっと
引き渡してくれました(笑)


この日も雨やったのよね…