こんにちは



お世話になります。
Pet salon SHERRY





可愛い
♡お客様♡
ご紹介をさせて頂きますね











qooちゃん
カット&デンタルケア
毎回だけど
びっくりする位の毛量です

差し入れありがとうございました♡
冷やして美味しく頂きました







茶助くん
久しぶりのトリミングで
一旦リセットです!
また
伸ばして行きましょうね♡
ありがとうございました♡





きなこちゃん
2回目のトリミング
落ち着いてるよね
きなこちゃんも今回はリセット

また
伸ばして行きましょうね♡
ありがとうございました♡










王子くん
カット&泥パック





いつも
遠方よりありがとうございます。
美味しコーヒー
頂きました♡
ありがとうございました







チャオくん

童顔のチャオくん♡
ありがとうございました♡











アンジュちゃん


今日はシンプルコース
お膝大丈夫かな?
ありがとうございました♡






うるみちゃん
貫禄のうるみちゃん
ありがとうございました♡







れんちゃん
ごめんなさい💦
お写真
ボケボケでこのピンクの
photoです♡

母性本能で
お乳がポトポト出てました。
どうなったかな

ありがとうございました♡









母になった
まっしーちゃん♡
シャンプーコース
今日は親子で御来店ですよ!
愛娘の花梨ちゃん
めっちゃ
小さいんですよ♡

うちのチワワと同じ位
これからが楽しみです
スタイルなにが
似合うかな
お疲れさまね


ありがとうございました♡





小鉄くん


美味しい新鮮野菜
頂きました
ありがとうございました♡







ろんたくん
ありがとうございました♡












久しぶりにパパさんと
お野菜と
スモーク料理の美味しい
お店に行ってきました



スペインのオーガニックのワイン
なかなか
レアとの事

味は素材を大切に……
ワイン塩が最高でした♡



お家でも
スモークしたくなりました






本日も最後まで
ご覧いただきありがとうございました