こんにちは





まだまだ
暑い日々が続きます。
くれぐれも熱中症には
お気を付け下さいね……

適度温度もそうですが
水分も忘れず
特に
送り迎えの時
自転車のかごや
抱っこ紐の中に
出来れば保冷剤も
お願いします






それでは
本日のlovelyちゃん
SHERRYの
お客ちゃまです






ココちゃん
もふもふがまた
増量したわね
ありがとうございました♡





ノエルちゃん
長ーく伸ばしたお耳をバッサリ!
ありがとうございました♡









ライアンくん
体調が戻って良かったですね♡

ありがとうございました♡
美味しい
差し入れ頂きました♡
ごちそうさまでした





こゆきちゃん
可愛いお婿さん
出会えますように♡
ありがとうございました♡






ヴァンちゃん
お口のお汁が……
オーナー様と相談して
この時期だけ
バッサリ刈りました

お父様には
ご好評だったようで
良かったです♡


ありがとうございました♡









ロビンちゃん
びびちゃん
ありがとうございました♡










ティアラちゃん
初めてかな?
Summerカットです!
スッキリしました♡
ありがとうございました♡





ななちゃん

ありがとうございました♡






政宗くん
ありがとうございました♡










お店にまたまた
新しい
その名は
ベステラードちゃん
名付けました















ジャジャジャーン














デコ前……




まだストーンでキラキラ
デコる予定



べステラード

よろしくです♡





本日も最後まで
ご覧頂きましてありがとうございました