大千葉カントリー倶楽部 | BONBONブラザーズ

大千葉カントリー倶楽部

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村


だいぶ前の話ですが。

うんとまだ寒い頃。

ツーサムといって2人きりでゴルフ⛳️させてくれたので、また人気のゴルフ場に行ってきた。

日の出は高速道路で。

もちろん犬達の散歩と餌の為に4時前に起きた🕓


前に高速道路が朝から渋滞していたので、かなり早く出たら早すぎてウインク

さあ頑張ろうクラッカー



ちょっと遠目から。



母さんは近いねあせる

ナイスショットって事で❣️

もうだいぶ前過ぎてスコア忘れたけど。まあまあだった午前中


昼ごはん。母さんはシーフードのパスタ🍝🦐🦑これ、美味しかったです、以前に食べた時もなんでも美味しかったからここは腕の良いシェフ👨‍🍳がいるんだろうと。
父さんはビビンバ定食


そしていつものように午後からは服を脱ぎ捨て別人のようになるゲラゲラ

お留守番ありがとう😊



おかえり❣️
なかなかゴルフ⛳️も行けなくなってしまったけど。
また行きたいなぁ。