たけのこづくし | BONBONブラザーズ

たけのこづくし

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村


ご近所のワン友さんからたけのこいただきまして、

父さんが大好きだそうで滝汗

色々と作ってみた。

豚肉と長ネギで炒めてみた。

てりっとね。

定番だけどきちんとアク抜きして食べるだけになっていたのでお浸しでそのものの味も楽しむ。

わかめとたけのこの味噌汁。

実はこれ、好き照れ

わかめが柔らかくなるの最高。

そしてたけのこご飯🍚

たけのこの炊いたん。

毎年、この時期になるといただく。

今年も美味しくいただきました‼️


そしてある日の散歩。


  


母さん、将太郎のうんぴを拾って追いかけています。


ちゃんと母さんを確認しちゃう将太郎ですウインク



アレックスも元気です♪