天空の庭とボルドーマスティフ | BONBONブラザーズ

天空の庭とボルドーマスティフ

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村


一眼レフの写真で。

まったりタイムのプレサカナリオの盧舎那


るったん、母さんのあんよ、捕まえたのよおねがい

 


お利口さんだからダイ母さんにいい子いい子してもらっているの照れ

お母さん小さい⁉️

るったんがデカイ⁉️

まさかね滝汗

 


写真が、アップすると横向きになってしまう、そのまま左回転させて見てくださいね爆笑

リフトで天空の庭へ。

 

沢山の花が咲いています。

 


そして彫刻と戯れるダイ父さん照れ


 


ちょっと雲が多かった。本当だったらもっと景色がいいはず。

 


雲が多めだね。涼しくて良かったけど。でもこれが危険なんです、標高が高いから紫外線は多いので、呆れる程焼けましたグラサン

 


タンポポ発見。

 


どう?

 

可愛い⁉️

 


天空のカフェ☕️


みんなお弁当を作って持って来て敷物広げて楽しんでいました。

 


ダイくん、まちくたびれた?

 

今夜も焼き焼き❣️

 


ダイ父さんのお土産のウイスキー🥃ロック氷を🧊用意していたんだけど。寒くて夜にはホットウイスキーにして飲んだんです、真夏に。

信じられますか⁉️

 


今度は将太郎とダイのまったりタイムおねがい

 

なんだよーお前、くんのか!

 


せっかくだからボルドーマスティフ同士で❣️

及び腰なのが将太郎

母さんにひっつきすぎ!

 


やっぱり可愛い💕