やっと夏休み続き | BONBONブラザーズ

やっと夏休み続き

ふ大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村


まだパソコンに向かっていないので、スマホ写真で。

川遊び、また次に滝汗


黒光りしたちょっと太めのなす🍆⁉️


ごはん食べ時にダイの父さんに遊ばれたアレックスてへぺろ


ダイは寝てるzzz


ごはんだよ🍚

肉に反応したダイ君。


焚火の火もついて。


相変わらずの豪華な夕飯、ダイ君母さんが炊いてくれた炊き立てご飯で🍚


スキー場の駐車場を利用したオートキャンプ場。


見える⁉️

ゲレンデがいい感じ。


さざえに。


分厚い豚肉、ダイ父さんが炭火で脂を落としながら焼いてくれるからめちゃくちゃ柔らかくて美味しいブランド豚🐖


これ旨い😋ダイ君ちが買って来てくれるホルモン、これ最高‼️

いつも残ったやつを持ち帰って鶏肉足して足して足して食べるわが家照れ

いい肉🥩これは牛🐂


旅に出るとストライキするダイ君。


今日は完食です❣️

夜の宴はダイも参加でラブ