豊洲市場へ。 | BONBONブラザーズ

豊洲市場へ。

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん


ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします


にほんブログ村


豊洲市場へ。


今日は祭日だけど。

市場は会場日で。

滅多にないチャンスに市場に同行して来ました❣️


4時から散歩に行かされたわんず滝汗

寝るんかいゲラゲラ


築地に車を置いて。

巡回バスに乗って豊洲へ。

そう、豊洲ってまだ完成していなくて。

駐車場が少ないんです。

築地での買い物もあるので。

買付人だけ無料で利用できる巡回バス🚌


新鮮なアジやカツオ買って。


うわー写真って大きさが伝わらないですね、これマグロが入る発泡スチロール、人間サイズです。





どんどん突き進む。


さすがの連休中。


空いてます。



ひと通り買って。


まぁターレーのスピードの早い事滝汗


買った荷物はここに集まって配送されてきます。


えび屋さんにいた猫🐈

猫って、海老🦐食べないの⁉️


これ置物だったポーン

びっくりしたわー‼️


市場っぽいね照れ


大都会に隣接した市場です。
またふぐの🐡注文をいただき仕入れに行って来ました❣️
まいど‼️