カネコルソステファンの里帰り | BONBONブラザーズ

カネコルソステファンの里帰り

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村


大阪でアレックスの息子ロックに会って、その足で神戸市三田のひょうごアニマルサークル、ステファンのお里目指します。

日帰り温泉♨️入って



前泊は近くの道の駅フラワーパーク、ここは2度目だから色々と楽チン。朝ごはんはハンバーグとソーセージ🌭とモツ煮で簡単に。





ここ、お山ことひょうごアニマルサークルって不思議なところで、猛烈わんこがわちゃわちゃしても大丈夫👌




1番乗りは今は亡きスタッフィーのみかんちゃん家、ブリーのダコタ、立派だったわぁ。

そしてチワワのチョリソ。

父さん、我が子のように扱っています😅お持ち帰りダメですからね。



ステファンとご挨拶

るったんはもうここは慣れた場所だから、もう好きにさせています。広島から来てくれたロットワイラー2匹もるったんにとってはお友達。



暑くなるといろんな人が面倒見てくれて、気がつけば濡れたタオルをかけてくれる。


ここは、みんなが犬好き

こんな強面犬だって可愛くて仕方ないって人ばかり。

勝手に水を飲む蓮とステファン。


もう誰がどこのこかわからない状態。



もうみんな可愛がってくれる


暑かったけど、本当にみんなが気遣ってくれてどんどん冷たい濡れタオルかけてくれる

この時、実はピットブルのファラオの甥っ子と久々の再会、前にも会ってるから甥っ子家の子供達がやっぱりるったんを可愛がってくれています。


みんながかまってくれて、

姫は満足じゃ照れ


写真いっぱい過ぎてどうしましょう!