お山で再会甥っ子ピットブル | BONBONブラザーズ

お山で再会甥っ子ピットブル

大切な事だから。下矢印

流れ星犬が亡くなった時にするべきこと。

 

ペットのおうち

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします

にほんブログ村

 ゴールデンウィークのお話続編。

ひょうごアニマルサークルで実はずーっと会いたかった犬と再会。

ピットブルファラオの甥っ子マイロです。

長いこと会えなかったけど、ずーっと会いたかった。

 

 

弟犬の迦樂も。

そしてマイロファミリー。

 

マイロとお山に散歩にも行ったよ。

 

 

すごい久しぶりのピットらしいピットブルに会った気がする。

 

前に会ったとき。

 

盧舎那も若いが子供達が。

 

 

すっかり成長したお子様方とおばあちゃん化したるったん。

時の流れはみんなに平等だけど、ときに残酷だなぁ。

 

お山は仔犬祭り🐶後ほど詳しく。。。

 

マイロとるったん。

 

カネコルソのステファンはここ、ひょうごアニマルサークルで保護してもらった子。だから勝手知ったるお里。

人にも場所にも、犬にも馴染む。

呑気で穏やかな顔してる照れ

 

ステファンはマイロファミリーに溶け込んでる⁉️子供たちと僕も兄弟!?とか思ってるかなぁめちゃめちゃ馴染みすぎウインクみんなで井戸端会議中。

 

 

実はこのカネコルソはステファンの兄弟のトラ君と迦樂

 

 

ステファンです。お水飲みました!

 

どこんちの子だかわからないくらい誰にでも構ってもらえるステファン、マイロファミリーと。

 

優しいステファンは寝てるマイロも気になる。

 

ここにもどこんちの子だかわからない子がいます!

もう皆さんに構ってもらえるうちの子、嬉しい限りです。

 

いつからか阪神ファン!?
11歳は気持ちよくお昼寝タイム。
いやいやどうしよう、写真がまだまだあって。
まだ全然出演していない子もいます💦
のんびりブログにどうか最後までお付き合いください。