大型犬のトイレ事情 | BONBONブラザーズ

大型犬のトイレ事情

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします


にほんブログ村

 


先日、わが家のトイレ🚽を紹介しましたが、

散歩ではどんなか。

ずーっとプレサカナリオの盧舎那のトイレには悩んできました。

朝と晩に一回ずつしか排尿をしないので。

やっぱり量が多くて。

ちょっとその辺でするには忍びない。

いやもちろんお水を持って流しています。

もちろん流すんだけどね。


ちょっと前にお友達の超大型犬ちゃんが、やってるのを見て、盧舎那ならできるんじゃないかと。


ここ‼️って指定した場所でチッコが出来る盧舎那。




ペットオッケーマンションのペットトイレ🚽


まぐれではありません。




きちんと指示を出すと。

排水溝にダイレクトに出来るようになりました。

ペットオッケーマンションだけあって、

そこら中に排水溝が。

もっと道幅いっぱいに横長の排水溝から、土のトイレも有り、

うんぴはきちんと捨ててください!って書いてあります。


もう遅いんだけどね、

お家にもペットトイレ🚽作れば良かったわぁ。