ドゴアルヘンティーノのマハロ家 | BONBONブラザーズ

ドゴアルヘンティーノのマハロ家

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします


にほんブログ村

 


この前、ドゴアルヘンティーノのマハロ君が遊びに来てくれましたラブ


なんてこった、母さんが居ないときにえーん

父さんは喜んでたけどラブラブ


マハロ、イケメン❣️
ファラオの次にだけどウインク

そして別の日。
ゴールデンウィークに、アレックスの手術の応援に来てくれました!
マハロのパパさん👨
アレックス興奮してます照れ


 


パパさん作ラフティー。

時間をかけて作ってくれたとろっとろのラフティー、ん〜旨っびっくり

 


この日は。

 


なんとまあマハロ家がすっかり色々と揃えてくださり。

 


雑然としたキッチンで、ママさんが、

すみません、ありがとうございます😊

 


美味しいワイン🍷と

ごちそうを照れ

 


アレックスの手術でお葬式みたいだった父さん母さんを励ましてくれて、

もちろん一緒に落ち込んでたわんずも

遊んでもらって元気倍増‼️


うれしい!



トイレに行ったパパを追ったデカチームと追われてうれしいパパさんラブ

ちょっと調子に乗って将太郎をいじるパパ。
ぼくママさんがいいんですからぁ爆笑

なんだかみんなが元気になって、手術に向かう気持ちが出来ました。
マハロも同じ病院🏥同じ先生に診てもらっているからね、尚更心強いわぁ。
アレックス君、心配ないね❣️

美味しくて楽しい時間を頂きありがとうございましたわんわん