バーベキューの夜とあさんぽ | BONBONブラザーズ

バーベキューの夜とあさんぽ

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&のお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村

 

さあ、夕ご飯の準備!

 

 

高級スーパーで美味しそうな馬刺し購入!

 

さざえ&野菜

 

ごはんはサラちゃん母さんがこれで炊いてくれました!

焼きズッキーニあんまり焼かなくても美味しいよ!

山々が見えて素敵です。

りきです!たまにお邪魔にきますラブ

サラちゃんです!とっても良い子ですおねがい

お外で食べる食事って美味しいですよね。

砂肝はサラちゃん母さんが美味しく焼き焼きしてくれました!

玉ねぎのサラダに谷中生姜。

焼きお揚げさん美味しいです!

焼き帆立

あさりの酒蒸し

焼きいか

お肉も買ったのに、これだけ食べたらお腹いっぱいです!

母さんに甘えるのはリキです!

めちゃ可愛いですはあとはあとはあと

明るいうちから食べ始めてとうとう真っ暗に。

静かで今夜もよく眠れそうです!

朝!

ぼくね、まだ眠いから困

あさんぽ。

かわいいみんなのおちり。

不思議君、何を見てるの?

散歩後のお水タイム。

鼻水に牙失礼します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんどん伸びる牙です笑い泣き

 

一緒に飲んでもるったんは一滴汗

きゃいーーーーんべろ長い!!!!!!!!

今回の旅はここまで。

この後ドックショー会場に向かったわけです。

 

ドッグショーがみたい方はこちらから

読者登録してね

読者登録してね