土佐犬、ビーグル、ハスキー、ダックス、ボルドー、ピット、シーズー他 | BONBONブラザーズ

土佐犬、ビーグル、ハスキー、ダックス、ボルドー、ピット、シーズー他

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。


にほんブログ村


ほらね!

似てる

 

 


盧舎那と、お顔が似てませんか?

ちょっと近いあたち達

 


そして昨日のぼーちゃんと将太郎の写真。

写すまでに。

{F7893EF9-1862-4989-B7BD-038A4E52BABC}

ビビる将太郎

 

 


ここは夢の国ですか?

 


ボルドーマスティフいっぱいの天国だよ

 

みんな人懐こいしね。

 


可愛い❤️

 


外には。

 


なんとも魅力的な石像が。

 


こちら土佐犬のリブちゃん。


 

みんなで仲良く遊びます。

 


茶色いっぱいだ!

 


ボルドーマスティフVS土佐犬、夢のようなコラボ  

 


ビーグルのもみじちゃん🍁


 

リブちゃんのおねえねさん。

 

ドーベルマン、洋服を着こなしているのよ

 


ペロン!

 


この子、母さんの足の上にずーっと座っていました連れて帰っちゃうよ!

 

 

大きくても小さくてもここではみんな仲良し

 


真剣に遊んでくれる人がいる、うれしいね!

 


凸凹コンビリラックスタイム

 


将太郎とお揃いのタグだ!

 

ここは犬に対する差別が全くなくてみんなが安心して遊べる場所です。

 


楽しいかい笑顔いっぱいの癒し系だね、大きな子達と一緒に居ても怖くないんだね

 

こちらのハスキーはアレックス君まだね若いんです

 

 

 


おもちゃだおもちゃだ!

 


がんばれ〜

ジャンプ!

 


だよね〜やっぱりボルドーにはジャンプ、無理だよね

続く。


 

読者登録してね