適合しました!ありがとうございます。 | BONBONブラザーズ

適合しました!ありがとうございます。

ドキドキわんわんコインランドリー柏 (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

昨日の夜からお願いしていました、供血犬、適合する子が見つかりました!

クロスマッチがバッチリ適合です。

実はアレックスの息子なんでスタッフィーですのでちょっと体重の関係で少なめの輸血になりますが、今回を乗り切るには大丈夫との事です。

ご協力頂きましたみなさんに感謝いたします。

本当にありがとうございました。

取り急ぎ連絡まで!

リブログしてくださいました皆様にもありがとうございます。

{4B66770F-7ECA-47CF-B5B0-61668F7BEC41}