ドッグショー・グレートデーン・ボルゾイ・アイリッシュウルフハウンド・スタッフィー・ハスキー他 | BONBONブラザーズ

ドッグショー・グレートデーン・ボルゾイ・アイリッシュウルフハウンド・スタッフィー・ハスキー他

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

いきなりですが、かっこいいねぇクラッカーラブラブ

どうしてか。

やっぱり大きい子に目がいく。

華麗です。。。。家にはいないね華麗なタイプニヤニヤ

みんながこうしてがんばっいるとき。

おいらって。。

・・・モテてるのか!?

かわいこちゃんにうつつをぬかし。

おちりを見つめ。

・・・・おちりを追いかけたいおいら。

待って!

 

・・・・ここではモテるのに。

モデル犬。

かわいこぶって小さくなっているけど。

やっぱそのままでも可愛いよラブラブ

おいら、もてもてでごめん口笛

あのこ・・・不思議ね。ぶちゃいくなののにね。

会場では・・・

スタッフィーのお友達。

 

レンゾォくん。

パパ好き好きはーと

しかし、良く締まった体だねクラッカー

ショー会場は・・・

本当にいくら見てても飽きないね、まだまだ写真ありますので・・・続く。

読者登録してね