朝霧高原Field Dogs Garden | BONBONブラザーズ

朝霧高原Field Dogs Garden

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 
  

日曜日、朝霧高原Field Dogs Gardenでお友達と遊ぼう!の会があり出かけてきました。

ちょっと訳あって、お友達に車に乗せていただき。

{AC87DA7B-C156-4628-A471-E2B86A251583}

ちみたち!高級車にフリーで乗せて頂いていますからね、良い子にしててね
11月だというのにエアコン入れていただき、もちろん温度は20度ですだってそれ以上だとはぁはぁしちゃうんだもん。いや、20度でも正しくははぁはぁしてたんだけどね。
嫌がらせかしら
{D697CDC7-A200-428F-8DCC-3A4B21142083}

天気も最高!
富士山こんにちは!
{05B0EC1B-B042-45E8-8F23-C7A743FB990D}

着いたら早々にフーバー君と走るアレックス。
{32528649-3660-4976-A4B6-BCE283FAC186}

待って〜!まったく追いつかない将太郎。
フーバー君スルー
{F679838B-C086-48CE-A5E6-D5D2EF924317}

何か?
もう休憩中!
{B8B0525E-1303-403A-91DC-B7322BACCB04}

初めましてのローデシアンリッジバックのリオンちゃんと美女と野獣ね!
ちょっとさぁ、惚れてしまったぶちゃいく代表残念だなぁ。全くの不釣り合いで残念
{C2F16DD1-43ED-4A7F-B1D0-3909F4640915}

貸し切りだったから、みんなでカップ麺食べたり、コーヒー沸かしたり、みなさんが持ち寄ってくれたお菓子食べたりジュース飲んだり。
{0287AFAB-EA9B-427A-8403-0B48C37FF23F}

マロン、会えて良かった本当にありがとう!
{0C4C59EA-629F-4C86-8F3F-3A79ABB0657F}

ロットワイラーのゼニアも初めまして!
{EA614F99-F02F-4CF4-83BF-1D6DE21EA63C}

アレックスのお孫ちゃんヴィヴィアン君相変わらずでっかいどぉ〜!そして誰とでも仲良し
{A1630233-1C18-45CC-9398-BB8280B9FD1B}

エース君初めましてとラブラブここなちゃんのピットブルず。
{1F616A80-F153-4218-B3C9-B7D9E20DFBFF}

こちらは男の子同士フーバー君とレンヅォ君のスタッフィーず。
{F4A76E3D-E44B-4351-AF82-FACCE6F54910}

デッカチーム
{FA7CE214-62D7-4714-B166-F26DB89980E7}

おい、ドロドロじゃないかぁぁぁぁ高級車に乗せてもらってきたのに。帰りは追走ね、走って来て
{08F59FF5-FB11-4582-B775-27647EFFEDCD}

アレックスも満足!
まだまだ続きあります。
母さんはみなさんの家族写真ぐらいしか写真写して無くて、すっかりみなさんの写真を頂いてブログ書いています!
みなさまありがとうございます
世間的には狂犬⁉︎ばかりだけどねやっぱり飼い方なんだよね犬一匹一匹はみんなまっさらで生まれてくるんたもんってな訳で続きます。