芦ノ湖ロープウェイとるしゃなと将太郎 | BONBONブラザーズ

芦ノ湖ロープウェイとるしゃなと将太郎

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

そうそう、お会いしたかったのが、まるろく堂http://ameblo.jp/maruroku/ のMAKIさん。

母さんはMAKIさんの作品のセンスに惚れて、バッグやペンケースに消しゴムハンコを作っていただいています。

バッグも裏地にまで手が込んでておしゃれで大好きです。

オリジナルのものばかり。おすすめです。

そのMAKIさんに会うのはもう少しお預けで。

 

でっかわんこチームを連れて。

 

ここ、芦ノ湖の湖畔に広がる公園に。

 

いつも母さんの後ろしか歩かない男が。。。

フラフラあっちこっち嬉しそうに歩いています。

るしゃなはクンクン丸です。女の子なのにね。匂い命滝汗

 

ロープウェイと記念撮影したくて。

しかし上を見たり、匂いをかいだり。

だからさぁ、みんな並んで!

ようやくこんな感じ。

 

ロープウエイとの写真あきらめました笑い泣き

ちょっと奥に行ったら広場が。

ちょっと遊んだら。

 

でるもんが出てきて。

ミノムシこさえていますチーン

お見事!

ちょっと歩いてちょっと遊んだらもう暑いこの男。

 

そのミノムシ・・・

 

え!?どこ?どこにくっつけたの?

 

 

 

ぼく。。。知りませんウインク

あっという間に限界を迎えて、もう人間は寒くて凍えているのに将太郎は暑さの限界。

さあ、エアコンの利いた車に戻るよぉ!

 

そして9時を回って。大涌谷に。

道路、めちゃ混みます!みんな早くから並ぶわけだね。

続く。。。

読者登録してね