梅雨明け間近のお疲れちゃん | BONBONブラザーズ

梅雨明け間近のお疲れちゃん

 ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 


まだまだ書かなきゃいけない事がありますが、連休があってもプライベートの時間がない母さんです。

ワンズのお世話に、ワンズのお世話に、ワンズのお世話にご飯の支度に洗濯にワンズのお世話に、ワンズのお世話❣️

そんな毎日です

しかし、そんな時間が幸せだぁ〜

写真の整理、頑張らないとね、ブログ書けないわ

そんな訳で、連休も旅に出ました。

いろいろと楽しい事、美味しい事のてんこ盛りで、いきなり下界の生活に戻り、仕事出来ますかね?

{D7E35DD4-47F8-4D1E-A9F5-17F1F1F2DE4C}

無理です
るったん、たまに寝ながら走ります。手足バタバタ。慌てて起こしました。

{F6E3B1BA-501A-4432-A5F3-C5B13EE2B699}

無理だからね、母さんもぐでーんてしなよ!
ちなみにこの方、年がら年中ぐでーんです
{C7451843-8FA8-4FDD-8246-F9EC302F3F85}

アレックスは、何処か遠くの夕立を察して避難所に避難しています。

{7D2DC108-9D52-49D4-BBF3-F8F5DB3552EC}

あんまり熟睡しないうちにワンズはごはんタイム。
スーパーで、北海道の人参が7本で100円だったから、思わず買った。7本100円って1本いくらよ、母さん、こんな難しい計算は出来ないけどありがたく頂きます。
この日は舞茸と豚の赤身を炒め添えました。
舞茸は独特な匂いがあって食い付きが悪い将太郎だけど、舞茸はリンパ腫やがんの予防にも良い食べ物だからね食べて欲しくて一緒に炒めた豚肉を口に入れてあげたら呼び水になってご飯!ご飯!ご飯!と慌て始めた。
単純ってありがたいわ
{652C5C72-27AC-4472-A8A4-DF446AC994AD}

最後は散歩拒否の将太郎で。
もう歩けません!
しかし帰る方向には歩きます