わんずの宇佐美後編 | BONBONブラザーズ

わんずの宇佐美後編

 ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

 

アレックスは水を飲みに来たり、てくてく1人散歩したり、

日陰でゴロゴロしたり、

リードを長くしてたら楽しく過ごしてくれます!

 

盧舎那がラブラブしていたら、

 

ちょっとごめんなさいよニヤリ

そこのけそこのけお兄ちゃんが入る

なんてったってお兄ちゃんはラブラブ好きだから

 

最強にいちゃんだからね、るったんも譲らざるを得ません

優しいんだけどね、特にるったんにはアレックス怒った事ありませんなのに、盧舎那のアレックスを敬う気持ちが養われました。

将太郎がアレックスに挑戦していたらるったんが将太郎、やめなさいよって割って入ります。

不思議とバランスが取れたワンズです。

将太郎もラブラブしたいんだけどね。

 

 

やった!

とろけるラブ

 

やっぱり。。。

 

最後はるったんの。

 

 

ごろごろよぉ~音譜

そんな訳で。

あっという間に涼しい車に退散なわんずでした。

日差しがなくても湿度が苦手なわんこ達。

みなさんもこの連休気を付けて楽しんでくださいね!!

 

どくしゃになってね!