わんこ温泉と宇佐美。 | BONBONブラザーズ

わんこ温泉と宇佐美。

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

また行った‼️

道の駅伊東マリンタウン、朝の散歩から。1番に行ったのはアレックス。

カメラ持たずで写真がないよ

次に2番手盧舎那。3番手将太郎一緒に行った。

るったんがいるとさぁ、気が大きくなる将太郎。なんでも出来るよ!かっこつけてるよウインク

どこでも行けるよ!それにしても・・・変な顔滝汗

大好きなるったんに良いとこ見せようとして、ライバル父さんに笑われる

突然わんこ温泉に入ったり、

あ、まだ早朝でお湯無しね。

いい湯だなぁハハハン♪

あんた、何やってるのよぉとおっさんみたいに笑うるしゃな滝汗

つばめさん発見!

穏やかな朝です。

宇佐美穏やかです。

今日はイベントやってました。

 宇佐美の町の方々がやってるイベントで。賑わっていました。あとで紹介しますが面白イベントでしたクラッカークラッカー爆笑

父さんは・・・

あいかわらず。

楽しんでいます。

この日は。

こんなメンバーで。

みんなこの宇佐美で会ったお友達。

みんな本当に波乗り大好きで。

この日はすごく天気が良くて。

ワンズは待機中。。。

父さん!ちゃんと後で遊んでね音譜

どくしゃになってね!