精進湖と盧舎那と母さん顔比べ | BONBONブラザーズ

精進湖と盧舎那と母さん顔比べ

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

盧舎那は本当に甘えん坊さんで、どこにいてもくっつきたいの。

 

だからね。

あ、母さんもべったり派なので

るったんとラブラブ。るしゃな、あらためて頭でかいなぁ。。

将太郎はお出掛けの時は案外図太い。どこでも寝ちゃうよ!おいら、さる君さえいてくれればウインク

アレックス兄ちゃんは、実はハウス好き。砂の上でなんて寝れるかい‼️と1人車の中でアレックス専用座布団でマッタリ。

簡単だけど、お昼ごはんを食べて、なんでも外で食べたら美味しいね。

お昼に近づくにつれて車の日陰がなくなってきた。

なかなか日向ぼっこするチャンスも無いので多少は日向ぼっこして。

るったん、女の子は日焼けご法度よ❣️っておっさん風に

父さんは食べたら眠くなった⁉︎それとも日焼け?

釣り人。ずーっとみんな喋って楽しそうだったけど、急に静かになったと思ったらみんな寝てた

でた!

ルー汁あせる

先っぽにダイヤモンドが出来てる・・かもウインク

ワンズはそれぞれ散歩して。

マッタリして。

さあ道が混む前に帰りますか。

 

やったー!釣れた!

釣れるんだ、釣りってびっくり帰る前にいいものみたわ。このあとドンドン釣れたのよ!

 

途中の道の駅なるさわでお買い物。

ここに来たら買う。一升瓶の梅酒、これ旨し‼️そして野菜とか、ナンダカンダと購入して、道は混んでましたね。

事故じゃ仕方ないけど。

道さえ込まなければ最高なのにね。

でもまた精進湖行くぞ‼️今度は泊まりたいなぁ。

そして思った。

車にオーニングが欲しいです❣️

日陰が逃げないようにオーニング欲しいなぁ。と思った母さんとるったんですよろしくぅ~父さんラブラブ

読者登録してね