精進湖へ。 | BONBONブラザーズ

精進湖へ。

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャンプー&トリミングのお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。。

にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ 

芝桜にがっかりして、西湖、本栖湖あたりを走り結局精進湖を目指すことにしました。

芝桜祭り会場は花が咲いて無くてもワンコは入れない場所です。

だから今度はワンコオッケーの精進湖に。

盧舎那、楽しそう、でもね、実は狙っているの。

湖の奥の方にカヌーに乗ってる日本犬であろう熊ちゃん。

熊ちゃんは黒茶色のちょと大きな日本犬、ん~日本犬ミックスってところでしょうか。

さすがにうちのワンズに近づいては来ないと思うけど。

上手くバランスをとってカヌーに乗ってます。

父さん、うちで乗れるのは誰かなぁ。るったん、完全に狙ってる、写真の顔がみんな険しいです、まるで男の子だよ滝汗

アレックス兄ちゃんを投入すると。。。

遊びだしたよ!

 

そして得意のやつもでたでたウインク

やっぱ頼りになる長男アレックスです。

あの~おいらもいるけど。。。

え!?

ふーーーん

やっぱお外はイイネ。

!?また発見!?

もう、忙しいからるったん、わんこさん見つけるのやめてくれませんか?首伸びてるしポーン

いい景色。

こんな富士山と精進湖をバックに今日はここでのんびりしようね!

どくしゃになってね!