ゆがふの日 | BONBONブラザーズ

ゆがふの日

ドキドキわんわんコインランドリー (セルフシャお店ですわんわん

ブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
今日7日はゆがふの月命日。
せっかくなので、毎月7日はゆがふの日にしよっとドキドキ



イケメンの横顔にやり。


小さい子にも優しい音譜






小さなお子さんにもねラブラブ


うちではお客さんの足の上で・・・寝るぐぅぐぅ苦笑



どうなんだ?
おいら、似合ってるか?


ゆがふの誕生日祝いにい行った旅行。
家でまったく吠えないゆがふが、隣の部屋の物音に吠えるわ寝ないわで大変だったの思い出したよあせる



旅行用に新調した紫の服・・・似合う?


可愛いでしょラブラブ
仲良くねんねぐぅぐぅ


一人でものびのびねんねぐぅぐぅ


父さんに甘えて膝枕。


アレックスが甘えてるね。


それ・・・おいらの誕生日ケーキですけど・・・・
にいたん・・・怖いブー子



可愛い顔してるクラッカー
お出かけが大好きだったから。
一生懸命車に乗り込もうとしていたよね。


すごく良く着ていたこの服。
寒い日の定番。


お客さんと・・・。


遊ぶ音譜


足元で。


大きくても犬だからね。
こんな大きな遊んでポーズも可愛いでしょラブラブ

今日はなんだかゆがふが帰ってきてる。。。
そんな気がして。

おかえりゆがふ。
まだゆがふのことは振り返れなくてね。。。
もう少ししたら。。

読者登録してね