まじか~!!!!! | BONBONブラザーズ

まじか~!!!!!

オリジナルペットグッズのDOGPAPA

さんでブログの紹介をしていただきました。

こちらから見てね

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。ラブラブ

ダウンランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
お好きなところにぽちっとのぞいてみて下さい!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


先日お会いしたまーちゃんさんからこの間の写真を頂いたんです。

ありがとうございますありがと

ギョエーーーーーーーーーーーーーーードクロドクロドクロ

ごらんください!

風になびくゆが汁・・・・「うどん風!」


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

しかも恐怖の白目付き叫び


めちゃ笑える~にひひ



まーちゃんさん、一人でこの大型犬2匹をリードします!

しかもバックに大きなペットボトルを常備して、ちっこやうんぴの後をきれいに流しまくります。

犬も馬鹿力だしペットボトルは重いし、でもまーちゃんさんは負けないよ!

頭下がるなぁ。。。

母さんもうちの2匹に引きずられてる場合じゃないなぁ。。。

見習ってがんばります!!


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

この写真もまーちゃんさんに頂きました!

カフェでアレックスを抱っこする母さん。。。

どんだけ甘やかしているのか苦笑

スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ


ランでののんびりタイム。
スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

楽しい時間音譜


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

次回はオフ会のお食事会HAMA&WANさんにて・・・。

読者登録してね