4/12アレックスジュニア第2弾3歳のHappy Birthday! | BONBONブラザーズ

4/12アレックスジュニア第2弾3歳のHappy Birthday!

オリジナルペットグッズのDOGPAPA
さんでブログの紹介をしていただきました。

こちらから見てね


ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。ラブラブ

ダウンランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
お好きなところにぽちっとのぞいてみて下さい!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ


記念すべき本日4/12がアレックス(スタッフィー)の子供マル・マリン・さくら・メビ・リアン5匹の元気な子供たちのお誕生日です。



本当はおめでたい話でファラオのこともどうかと悩んだけどやっぱり第2弾のこの子達の誕生にファラオのことは切り離せなくて・・・


ファラオが亡くなってhttp://ameblo.jp/arefara/day-20100127.html

すぐの交配で本当にどうしようかと悩んだけど、同じ時期にファラオのお姉さんたからちゃんがやっぱ交配の予定があり「こんな時に子供が産まれても喜べない」っとママから泣きながら電話をもらいました。

でも子供を残せなかったファラオと血を分けたたからちゃん。

たからちゃんファラオも優しくてかっこいいお父さんの牙と優しくてきれいなお母さんのアクア母さんの素晴らしい血を受け継いだその奇跡を次の代まで受け継いで欲しかったし、ファラオの無念を無念のままにしておきたくなかった。

それに真っ暗闇の中に光が見えるかもしれないと。。。

http://ameblo.jp/arefara/day-20100130.html

もしかしたらこれが私たちの生きる力にもなるかもしれないとたからちゃんも頑張って欲しいとお願いしました。

そしてアレックスにも喜びと感動を・・・それをエゴという人もいるかもしれないけど。



でもその頃から前向きになっていく自分に気が付きました。

産まれたときは本当にうれしかった。。。

ようやく笑えたそんな記念日が4/12です。

とにかく可愛い。


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

今でもこれからもきっと変わらずみんな愛おしいです。

幸いどの子も素敵な飼い主さんと巡り合うことができました。

体の大きさや性格、一緒に産まれてもみんなそれぞれだけど、

どの子もみんな持って生まれた大切な個性です。

そしてなによりこの第2弾はみんな元気印です!

性格が朗らかでやんちゃな子ばかり。

明らかに第1弾とは違うのがわかります。



きっとどの子も各家庭の太陽だと思います。



これからもやんちゃでいいじゃん!

元気いっぱい健康でいてくれたらそれでいいんだよ!



改めて・・・

みんなおめでとう!!


さくら。
スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ
マル。


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

マリン。
スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

リアン。


スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ

メビ。
スタッフィーとピットブル・ボルドーマスティフのBONBONブラザーズ


みんな母さんの宝物だよ音譜


ドッグショーのお話はこの次に・・・

読者登録してね