今週のカオス・6月第3週 | レインハートのアレ(仮)

今週のカオス・6月第3週

050620_1 こんにちはレインハートでs


 ……盾、取ったんスよ。

 スキル上げにはオークがいいってMoE Wiki で読んだんで、とりあえずアキコ盾を狙いつつ粘ろうと思って……。

 チャージド フィストで敢無く死んでしまいました。



 さて今週のD鯖カオス。なんとか最終回に参加できました。



050620_2 久々の辺境戦。


 くびれの辺りでジャンプしてHG貰いつつ、ディレイが溜まったらホークアイでちまちま当てるのを繰り返します。パッシブな防御スキルが本当に無いので、こうしないとすぐ死んじゃうんですよー。


050620_3 人も多かったし総長も居られたし、勝負としては楽勝でした。


 この後無事にブレスだけ頂いて火の門へワープしたんですが、なんと直後にLD。

 同じ様にLDした人が何人かいたようです。

 幸いブレスは消えてなかったので、覚悟を決めて再突入れっつごー。







050620_4 どっとはらい。