シュベスターの誓い 稽古中! | 長橋有沙の『アリッサムの花。』

長橋有沙の『アリッサムの花。』

アリッサムは小さい花をたくさん咲かせる花です。
花言葉は「奥ゆかしい美しさ、優美」
そんな風に優しいひとになれるように、日々努力です☆


こんばんはカナヘイうさぎ

有沙です!


{BA51C555-1B54-461C-ADED-11969D63E53D}


この前、江川海岸というところに
カメラ旅に行ってきたんだDASH!

雪が降ってて、超絶寒かったけど
綺麗に撮ってもらえたし、綺麗な写真が撮れましたカナヘイハート

{8E3344B4-C85C-48E8-A9E9-20EFE24D8B0D}

まぁこと( ´͈v `͈ )◞カナヘイきらきら

インスタに たくさんアップしていくから
ぜひフォローしてくださいねとびだすうさぎ2

apsp7eos というアカウントですひらめき電球



{E5EAC28C-F57D-4687-AD5C-15B44ED5DDCF}

つっちゃまさんも撮ってきたんですよ!(๑✧◡✧๑)

みてみてね!!


…と、ブログを更新する度に
カメラの話ですが…最近はルド女稽古に集中です!


{A7831AB5-9F1C-4EEE-8039-7ADE4D335C6F}

メインビジュアル!かっこいいっす!(笑)

{41A1BB2F-7665-43E2-8700-6909A8ADA90A}


最近ずっとすっぴんで稽古してるから
あんまり稽古場での写真がないんだけれども…

バレンタインで、くれた子とのショット!!

美味しかったカナヘイハート

今年はもらう専門でした…!笑



”シュベスターの誓い”

昨日は初通し!

総集編ということで、本当盛りだくさん。

アサルトリリィシリーズの長谷川 ガブリエラ つぐみを演じるのは3回目になります。気合いピスケ


同じキャラクター、3回目ならば…!なんて思ったりもしてたのです。
でもね、新たなストーリーや
1年生の仲間たちやキャラも加わって、

前と同じ台詞なのに、全然違う気持ちだったりとか。ひらめき電球

vol.1の頃のつぐみとは設定も違う部分もありかなり違うし、vol.2のつぐみとは少し違う部分もあって。


観に来てくださる方に、
違いも楽しんでいただけたらなぁって思って…!


1.2観てくださっている方にも楽しんで欲しい!
初めての方にも 分かりやすく楽しんで欲しい!

そんな想いで、残りの稽古がんばりますカナヘイ花

本番まで あと 10日ほど!


お待ちしています…!



完売回が増えてきています…!!!


アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.3

『シュベスターの誓い』カナヘイきらきら

原案:尾花沢軒栄
脚本・演出:桜木さやか

【日程】
3月1日(水)〜3月5日(日)

【劇場】
中野ザ・ポケット

【チケット】
S席:5500円(前前2列)
A席:5000円(3列目以降)
学生:3800円(3列目以降)
レディースチケット:3800円(5列目以降)

※本公演よりレディースチケットが券種に追加されました。女性のお客様は平日・土日・祝日、関係なく割引チケットでご観劇頂けます。

2ショットチェキ券付きチケットというものもございます!会場でも枚数限定ですのでおすすめです》カナヘイハート



【チケットご予約】
長橋有沙扱い専用フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/chikai?m=0adjhde




今回も
前説パフォーマンスに出演します!

...find vol.1からずっと披露している曲。
...ヘキエキ vol.2で披露した曲。
...新曲 今回の新曲。

この3曲に参加します。
スキルマスターは参加しません。
(前説は開演の20分前開始を予定しています。)

日程はこちら!



【公演スケジュール】
3月1日(水)
19時開演 完売

3月2日(木)
13時開演 
19時開演

3月3日(金)
13時開演 
19時開演 

3月4日(土)
13時開演 完売
18時開演     完売

3月5日(日)
12時開演 完売
16時開演 完売

【アサルトリリィ・世界観】
近未来の地球、人類はヒュージと呼ばれる謎の巨大生物の出現で破滅の危機にあった。
全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力を結集した「CHARM」と呼ばれる可変型特殊兵装の開発に成功する。
CHARMは比較的女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されるようになる。
世界各地にリリィの養成機関であるガーデンが設立され対ヒュージ戦の拠点として、人々を守り導く存在となっていった。
これはそんなガーデンでの、立派なリリィを目指して戦う少女たちの物語...


アサルトリリィホームページ
http://assaultlily.com/index.php

私立ルドビコ女学院ホームページ
http://for.fool.jp/ludojyo/wp/




こちらは
この前 顔合わせが…!

{34306D35-DAB5-4B2B-A2D9-4DA5BECA4BA1}

{9AD58EB2-F61E-4724-B4A2-3C94CCDD99A6}

この集合写真、長橋カメラです。笑


楽しそうな予感です…!

ご予約お早めに…!


◆Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』カナヘイきらきら

脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀

2017年4月18日(火)~23日(日)
劇場:CBGKシブゲキ!!


【あらすじ】
星音高等学校合唱部に所属する3年生の織原姫歌。
姫歌達は高校最後の大会で金賞を取るために努力するが、次から次へと問題が起こり不穏な雲がこちらへと近づいてくる。
どうなる!?星音合唱部!!

歌あり、ダンスあり、生ピアノ演奏あり!
華やかなキャスト陣で届けるドタバタ青春ストーリー!

『幸せだから歌うのではない、歌うから幸せなのだ』



【公演日程】
4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭


ダブルキャスト。太字の公演に出演します
(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、


後日発表致します。

【チケット】
前売り6000円/当日6500円/プレミアム席8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)


【チケットご予約】
長橋有沙専用予約フォーム

特典つけたいと思っています!


【主題歌】
『マモルベキモノ。』
歌:相澤香純
作詞・作曲:相澤香純 

【スタッフ】
脚本:陽田翔大
演出:蜂巣和紀
演出助手:陽田翔大
舞台監督:吉川尚志
音響:臼井倶理
照明:松本雅文((株)ライトスタッフ)
美術:吉川尚志
スチール:宮田智幸
ヘアメイク:青山亜耶/曽根みづき
衣装協力:ぱすてるからっと
チラシデザイン:MONSTERS,INC
振付:エリザベス・マリー(CHAiroiPLIN)
楽曲制作:今安志保
企画&制作:Southern'X


【HP】
2月頃完成予定

【Twitter】
@southernX_info

【お問い合わせ】
southernx3396@gmail.com





◆ピウス企画「PLAYROOM 」
作・演出:広瀬格(DART'S/smokers)
2017/5/17(水)〜5/21(日) @シアターKASSAI




また更新しまーーす!カナヘイ花

ツイッターもよろしくです!

@_aree39   Follow me♡



有沙.